未分類 カードの借金地獄から個人再生
クレジットカードってほんとにこわいです。
これは私が20代だったころの話です。
学生のころに作ったクレジットカード。
最初は一括払いで支払いをするのみだったのです。でも、カードって残高がいくらあるのかなんて気にしなくなって...
未分類
未分類
未分類
未分類